幸せのカタチ

趣味に没頭する一般男性の記録。

爆風と波しぶき

四国ツアー2日目

3日目に勝負したい課題があるので今日はナベさんご所望の海沿いからスタート

 

ここは前回登ってるので観戦モード

前日の雨の影響で濡れていたけど百八つから

乾くのをまってから登り始め

途中別便の肩パーティーが合流し賑ったが14:00頃大山岬へ移動

エリア到着時点ですでに爆風

虹は前回のツアーで登ったがまだ触ってない一閃があるので洞窟の中でアップ後トライ

3トライで登る気持ちだったけど、遠い一手や不安な下地から結構落ちる

あと風強すぎて剥がされるし集中しづらい

気持ち入れて上裸になったら核心が止まりそのまま完

風が強い日は体温奪われるから上裸はやめよう

エリアにいた人たちも撤収してしまいすっからかんなのでいつかきた道を偵察後帰宅

 

f:id:IwaNan:20240101021642j:image

 

スーパーのカツオと朝一市場で買ったまぐろを食べ終了

3日目へ続く