幸せのカタチ

趣味に没頭する一般男性の記録。

シーズンイン

四国ツアー明けに川場スキー場でシーズンイン

久しぶりのメンツで飲んだくれた後に前橋で飲み会に参加見事二日酔いをかましながら岩へ

 

前橋の兄宅に泊まっていたので昔から登りたかった金剛がある榛名へ9:00発で現地10:00着

ダウン脱ぎたくない寒さだけど日差しがあるので雰囲気は良いここへは5年ぶりで前回はイシャンゴ登ってた

千丈に先行者がいて少し挨拶太田の青い鳥常連だった

マットを運びハングボード握ってと 高いフェイスと千丈でアップどっちも良い課題

 

メインの金剛はスタートの左と3手目の左が薄いホールドなので短期戦になると思い集中してトライ

 

少し遠い二手目が止まったトライで完

2時間で6トライだったけど左の人差し指が裂けてた

倉上さんがロースタを登っていたけど現状だと想像できなかった

f:id:IwaNan:20240108100821j:image

登利平で竹弁当買いながらジムへ移動後2時間登って帰宅

 

明日から北海道出張…