幸せのカタチ

趣味に没頭する一般男性の記録。

有終の美を飾れず

四国4日目

宿8:00発の現地10:00着で奥吉野方面へ

今ツアーお目当てのHVからスタート

初めてきたけど岩が隕石みたいに折り重なっていてかっこいい

メイン以外課題ないのでハングボード握って適当な岩をマントル返してアップする

想定だと3トライで終わると考えていたけど実際はめっちゃ悪くトライを重ねてしまう

引き上がる体を抑えて動くのが難しくガバ棚手前の一手で落ち続ける

ボスは着実に高度を上げ時間的に最後のトライで完登

自分のラストトライは普通に落ちたがバラしでボスのムーブをパクったらすごい楽に確信が止まる

敗退は悔し過ぎるのでナベさん達を奥吉野に送ってからマット2枚でリベンジ

クレアルカリンぶちこんで戻ってきたら1トライ目で完

きめきれず時間を使ってしまったが、十分に旬を楽しめたので満足

FMJは次回ということで…

f:id:IwaNan:20240103235201j:image

 

1人で奥吉野へ移動してグリーンアイへ

時間もないので乱れ打ちするがずっと初手取りで足が切れてしまい高度が上がらない

途中岩探しを挟みつつ17:00に撤収

次回リベンジで

 

翌日の天気雨予報なので本日が最終日

最後にワタルとカラオケ行って終了

タノシカッター